人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・12

ゾウの写真を送って一晩寝たら、新しい依頼が来ていた。

リカオンが狩りをしているところ。

おーおー、ちょっと前にとってつけたように偶然リカオンの狩りを見たよ(笑)あれが伏線だったか。

チーターの狩りの時と同様に、エリックが車を並走させてくれるのだろう。それなら比較的簡単だ。

チョロア渓谷に着いて、リカオンを探す。

探すと見つからないの法則。

あてどもなくグルグル回っていたら、何がきっかけだったのか、エリックが群れを見つける。

インパラに狙いをつけているところである。

カメラが連写モードになっていることを確認し、スタンバイ。

結構スピード上げて走ってるので、ファインダーを覗くとどこにいるのかが分からなくなるEE:AE5B1

逃げるインパラは見えるけど、リカオンが見つからない。焦るEE:AEB30

制限時間はどれぐらいあるのかEE:AEB2F

カメラを構えたままぐるっと見渡したら、いたいたEE:AEB30

そこから、リカオンがファインダー内に収まるように、追う。まだインパラには追い付いてないが、いつ捕まるかわからないのでもうバンバン撮っていく。

その勢いで、狩り終了まで撮り続けた。

距離はもう、決められている。アングルも限られてるし、これは悪くなりようがないんじゃないか?

すぐにベースキャンプに向かい、途中キボコ湿原で一応ゾウとアマサギを探してみる。いやしねーし。

写真の評価は、アングル以外は満点。

確かに、お尻の方から見たようなアングルではあった。

でも、真横か前から撮れと言うなら、車をそれなりの場所に走らせてくれ!

報酬は全額貰えたから、あれでも良かったのかな??

一晩寝たら、新しいエリアに行かれるようになっていた。今度はここの調査からだ。

と、新しいレンズが出たので買った。ズームが凄いんだってEE:AEB30

やったEE:AEB86これで距離問題は解決するか??

早く撮りたいEE:AE482

いざ、行くぞEE:AE5BE