人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライブの話はまた明日。

またひとつ、ライブが終わった。

大型企画ライブである。曲も大型であり、厳しかったがやりがいがあった。

また2週間後にライブだが、一度リハに入っているので、大変なところはもう乗り越えてある。

束の間の休息だ。

しかしここでのんびりし過ぎると、その後の大型でまた苦労することになろう。

明日から、前倒しでやれることをやっていこうと思う。

と、毎度思うんだけどねEE:AEABF

誘惑に負けず、強い意志を持って、アグレッシブに攻めていくぞEE:AEB30

スマホ、やらないEE:AEB30