人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-04-16から1日間の記事一覧

ライブの話はまた明日。

またひとつ、ライブが終わった。 大型企画ライブである。曲も大型であり、厳しかったがやりがいがあった。 また2週間後にライブだが、一度リハに入っているので、大変なところはもう乗り越えてある。 束の間の休息だ。 しかしここでのんびりし過ぎると、そ…

AFRIKA・11

チョロア渓谷の依頼は、残るところ、アフリガゾウの水浴びとレインボーアガマだけとなった。 しかしレインボーアガマって・・・EE:AE5B1 一体それはどういうところにいて、どのようにして撮ったらいいのか?? サッパリ分からないので、ネットで調べてみた(…

餃子市@東村山

しっかり食べたかったので、ランチは餃子市へ。 メニューが多いのが魅力なのだが、ん?? どうもメニュー、減ったみたいである。前回食べた、辛いラーメンもなくなっていた。 え~~EE:AE5B1まだ食べたかったもの、いっぱいあったのにEE:AEACE で、しっかり…

愛する点

メダカの赤ちゃんを撮ってみたEE:AE471 ここにUPする時に縮小されてしまうようなので、なおさらどうにもこうにもただの点ですが(笑) もうホント、可愛くてしょうがないよEE:AE482 伝えようにもただの点ですがね・・・。