人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

しっかり食べたかったので、ランチは餃子市へ。

メニューが多いのが魅力なのだが、ん??

どうもメニュー、減ったみたいである。前回食べた、辛いラーメンもなくなっていた。

え~~EE:AE5B1まだ食べたかったもの、いっぱいあったのにEE:AEACE

で、しっかり定食でも食べるつもりが、やはり麺類に目がいってしまう。

「餃子市おすすめ!」と書かれていた「マーラー麺」。マーラーに弱いのである(笑)

しかしだ。

ちょっと期待していたようなものとは違ったというかEE:AE5B1

サラッとした醤油ラーメンに、野菜がたっぷり載った五目ラーメンみたいな感じである。

マーラー感もさほど強くもなく、ピリ辛、という程度。中華色は控えめで、定食屋さんのラーメンっぽい。

野菜が多く、辛口はいいが、ちょっと私にはインパクト不足であった。

体調悪い時でちょうどいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「マーラー麺」

「汁なし担々麺」は、麺の下にタレがあり、あえ麺的なもの。