人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2回目の現実

ZEPバンドのリハであった。

次のライブに向けて初のリハ、難易度の高い新曲盛りだくさんでどうなることやら不安だったが、ハッハッハEE:AEB80こりゃ何とかなるかもしれんぞEE:AEB30

前回のリハ後の記事だ。約1ヶ月前。

そして先週、2度目のリハ。

いつものように前飲みで一杯引っ掛けてから、スタジオに向かう。

ZEPバンドのリハであった。

次のライブに向けて初のリハ、難易度の高い新曲盛りだくさんでどうなることやら不安だったが、ハッハッハEE:AEB80こりゃ何とかなるかもしれんぞEE:AEB30

そりゃそうだろうよ、まともにやったのは1曲だけだったからねEE:AEB64

今回は違う曲からやろうう、と始め、

どーにもこーにもまとまらず、

気がついたら1時間だEE:AEB64

このままでは他の曲ができない、仕方なくその曲はそこで打ち切り、次の曲へ。

これまた気がついたら1時間。

残りの1時間で残りの曲とおさらい。

スタジオを出たら「これはヤバいことになった」とみんな深刻な顔だ。

その場で次回の予約を入れた。前代未聞の4時間だ。

本番は約1ヵ月後。

私も大変。

みんなも大変。

そして、みんなが一致するのが大変EE:AEB64

ぶっちゃけ今回は技術的なことよりも、ここに尽きるかもしれない。

あまり突っ込むとセトリが割れるので、この辺にしておく。

仕上がりが見たい方は、7月10日、久米川POPROCKにお越しくださいませ。

歓迎しますよEE:AEB64