人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆうや@久米川

ライブ後のラーメン〆。

今、Pの仲間で人気が高いのは、ゆうやだ。

ゆっくり飲んで待てるのがいいEE:AEACD

ひとりで切り盛りしているので、大勢で押し寄せると提供までに時間がかかってしまうのである。

飲む側としては、ちょうどいい(笑)

そんなんでいつもすっかり出来上がってからいくので、記憶が曖昧で申し訳ない。

今回は限定が出ていたので、それを頼んでみたのだが、詳しいことは思い出せずEE:AE5B1

ネギラーメンとかそんな感じのものだ。

いつものラーメンもそれなりに綺麗なものだが、ネギのトッピングがある分、ちょっと豪華EE:AEACD

相変らず丁寧な作りで、隙がない。

熊本風を思わせるクリーミーなスープは、優しくスイッと体に入って行く。

突出したものがない代わりに、安定したバランスが心地良い。

ありそうでなさそうなラーメンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「ネギラーメン??」