人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆうや@久米川

ライブ後の飲み〆ラーメン、ゆうや

いつも記憶のないまま食べていたが、意外と美味しいということが分かり、積極的に攻めていこうというところであった。

もうちょっと飲みたかったので、トッピングを別皿にしてもらい、つまむ。

角煮。

ラーメン屋さんに角煮があるのは嬉しいEE:AEACD

一人で切り盛りしているようで、とても忙しそうだ。

それでも笑顔を絶やさず、とても気持ちの良い接客だ。

ラーメンが出て来るまで結構待ったが、飲んでいたので全く問題なし。

こうなると、毎度飲んじゃいそうな(笑)

今回も「豚骨ラーメン」かな??メモらないから忘れちゃうんだよねEE:AE5B1

こってりとあっさりがあって、こってりの方。

こってりと言っても、クリーミーでまろやかなこってりだ。重くない。

ほのかに魚介のような風味があり、複雑な味わいだ。

中太麺はキュッとしたコシがあって、心地良い。

トッピングもどれもしっかりしていて、全体的に良くまとまった感じがある。

チャーシューの脂が程よい入り方で、好みEE:AE595肩ロース??

卓上には刻みニンニクや唐辛子があり、味の変化も楽しめる。

私は+20円で辛子高菜も頼んだが、辛味もしっかりで美味しかったEE:AEACD

何時までやってるんだろう??私達が行ったのはもう23時近かったはずだが、この時間までやっていてくれるのはありがたい。

また飲んだ後にフラッと行ってしまいそうな予感。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4(卓上アイテム、高菜込み)

スープ:4

総評:4

「豚骨ラーメン(と思しきもの)」