人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

「じゃ、ミーティングは角煮で。」

もはやこのバンドの集まりは、角煮=海人で固定された模様。

迷わずここの、食べ飲み放題で。

良く食べ、良く飲む人が多いので、なかなかいいコースなのである。美味しいしEE:AE595

じゃ、今回も多いのでサラッといっちゃいます。

中には何人前かをひとつに盛ってあるものもある。

どれか忘れちゃったけどEE:AE5B1

これは私のオススメ、「海鮮サラダ」。

刺身も野菜もたっぷりEE:AE482

「ソーキ煮」はトロットロに柔らかい。

あっさり味。

一番人気の「角煮」。

私の分がなかったということは、誰かが2個食べたということだぞEE:AE482

箸休めにちょうどいい「海ぶどう」。

粒が大きくて、弾ける食感がいい。

強い弾力の「島豆腐」。

普通の「冷奴」もあるが、せっかくだからこちらを食べたい。

沖縄料理の定番、「ゴーヤチャンプル」。

ゴーヤと玉子のシンプルなものだが、それだけにパクパクいけてしまう。

スパムと思われる「ポーク焼き」。

これもシンプル。

うわっ、これ何だEE:AEB2F

初めて食べたんだが、ナンコツっぽいのを梅っぽいので和えたヤツ(笑)

これ凄く美味しかったEE:AEB30

梅がイイEE:AEAAB

きゅうりの何かEE:AE5B1

メニュー撮らなかったんで、過去の記事見て書いとります。

過去記事で分からないものは、分からないのだEE:AE4E6

まぁ見ての通り、きゅうりのお新香系。

「石垣牛コロッケ」、結構人気があり、注文率高し。

「鶏唐揚げ」。

この辺りに来ると、もう私はお腹いっぱいであります(笑)

「ポチギー」は、チョリソーのようなピリカラソーセージだ。

「タコライス」はタコライス??なタコライスだ(笑)

ソースが違うのかな??ケチャップっぽい感じ。

肉がないのか??粉チーズに違和感なのか??

さらにソーキ煮とアイスを食べて、終了。

ほんっとうに今回も良く食べました。

3時間食べ飲み放題、男性5000円、女性4500円だったかな??

メニューは他にもまだいっぱいあるのだ。充実の内容となっている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:3

総評:4

海人久米川店・食べログ