人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

消えた本屋

熱も下がった。

体調もいい。

今日はダンナが帰るまで通常モード、夜はまた寝室に籠るという慣らし運転に入ることにした。

いかんせんまだ感染する危険のある期間なので、かち合わないようにしなくてはならない。

しかしダンナが出かけたところで私、すっかり昼夜逆転していて全く寝ていない状態であった(笑)

そのまま午前中の家事を軽くやり、昼ご飯を食べたら寝てしまった。

ハンター×ハンターは読み切った。そのせいで寝れなかったと言っていい、最後の追い込みだったのだ(笑)

しかしうちにあるのは32巻まで、現在35巻まで出ているようである。続きが気になるEE:AE5B1

ふと思ったが、本屋さんて減ったような気がするぞ。

大型スーパー、駅前や駅ビルなど、規模の大きなところに行かないとないような感じだ。古本屋の方が多いんじゃないのか?

ってか、なんで私、新品で買おうとしている!?(笑)

これまでは常に新刊発売直後に買っていたから、古本と言う考えがなかった。

だからと言って、古本屋が近い訳ではない。

自転車でちょうど良いぐらいの距離で、病み上がりには微妙な場所である。

さて、と。

買い物にいく。

いよいよ外の世界へ、行ってきま~すEE:AEB30

グルメ記事下書き、忘れてた💦

明日から頑張りますマウス🐭