人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

インフル5日目

単調な投稿が続いていて申し訳ない。

何しろ寝室に籠って寝ているだけなので、話題がない。寝ながら引力に逆らってスマホで更新するのも、結構しんどい作業である。

インフル5日目。

朝になったら平熱になっていた。

夜になりまた熱が上がってきてはいるが、確実に回復していると思う。

ハンター×ハンターは現在24巻。

長編なので寝込んだ時に読み返すようにしていたが、一気に最初から最後までは、さすがにこれまでなかった。

できそうな予感♥️

この先が出てるかもしれないから、読みきったら買ってもいいかな??

明日から少しずつ通常モードに戻したい。