人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一週間が終わり、一週間が始まる。

二日酔いのままに、恒例ライブ、MFR。

今回は出演はなし、純粋に観戦であるEE:AEACD

出遅れて最初のハニービスケッツさんを見逃してしまったのだ、残念&ごめんなさいEE:AE5B1

行ってみたら、我らがポコッペリンのギタリスト氏が、あろうことか緊張していた(笑)

今回はグリーン・デイのコピバンでの出演で、いよいよボーカリストデビューとのことである。

厳密には、何度か歌っているところは見ている。「ボーカリスト」としての初舞台と言うことだ。

彼は最後の曲を歌い終わった途端に、アンコールが出ているのも構わずに、床にしゃがみ込んで隅っこで酒をガブガブ飲み始めたので可笑しかった(笑)お疲れさんEE:AE5BE

その後のボウイのコピバンB-Styleさんの安定の盛り上がり。

ノリ疲れた(笑)

みんな疲れた疲れたと言っておった(笑)

前日の飲み過ぎが祟ってか、あまり飲めなかったのだ。

逆に、先に行って飲んでたダンナがヘロヘロに。

11時には帰っていただろうか。

お陰で今日はスッキリしている。

さて。

少しでもコピーを進めないとEE:AE5B1

今週も忙しくなりそうだ。