人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

ロイヤルキッチン、再び。

今回は、トムヤムクンラーメン狙いだ。

お店には美味しそうなスパイスの香りが充満していてカレーへ誘惑されるが、グッとガマンガマン。

トムヤムクンラーメンは、2種類。

赤くて辛そうな方でEE:AEACD

サイドメニュー扱いになっていたが、ちゃんとサラダとドリンクもつけてくれたのだ。

ラーメン、と言いつつ、麺はフォーであった。丼は中華(笑)

しかししっかりトムヤム味、辛味も酸味も香りもいい。

中にはプリプリのエビが2尾、大きいものは揚げたのが1尾。

エスニックな香味野菜もたくさん入っていて、しっかり作られている感じがする。

求めていた味そのもので、満足。

サラダはたっぷり、ドレッシングもたっぷり、こちらも満足、ここにドリンクがついてさらに満足。

お客さんが少ないのが不安だが、頑張って欲しいお店である。

今度は夜、飲みに行ってみたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「トムヤムクンラーメン(ランチ?)」 メモ忘れた、確か850円。

ロイヤルキッチン・食べログ