人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

カレーっ腹だが、二日酔いがキツく近所で。

選択肢は結構あっても、どれも似ていて刺激不足ではある。

インドカレー、多いなぁEE:AE5B1中でも結構好きなロイヤルキッチンへ。

お客さんが少なくて心配だったが、持ち帰りの人も含め、入れ代わり立ち代わり出入りはあり安定しているようだ。

日替わりの「チキンマサラ(700円)」を激辛で。

チキン率高くてすまんEE:AEB64肉がいいと消去法でこうなってしまうのだよ。

ご飯少なめは通じないのだろうか(笑)毎度しっかりこんもり入っている。

お国柄ライスは苦手なのか、ちょっと水分多く、ベチャッとした感じが惜しい。

まぁ私はあまりご飯にこだわらないし、カレー(飲み物)で食べるんで気にならんが。

今回カレー、あんまり辛くなかった。濃厚でマイルド、旨みの詰まったもの。

突出したものはないが、とても美味しいEE:AEACD

サラダもたっぷり。

ドリンクつき。

スタッフみなさんの接客が気持ちが良く、居心地もいいお店だ。

グランドメニューを開くと、本格的なインド料理がたくさん並んでいる。

いつか夜、飲みに来たいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:3

「日替わりカレーセット・チキンマサラ」 700円

ロイヤルキッチン・食べログ