人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

やっぱりBACHIは2軒目だね、と言って終わった前回。

言葉通り、2軒目でやってきました。ワインとピザ狙いEE:AE595

お通し。飽きた。

チーズが合いそうだから、まずチーズを頼めば良かったかな??

ボトルワインは2千円を切るものから揃っている。

ピザは小さ目だけど、安いEE:AEB30

ちゃんとしたしっかりしたものが出てくるので、オススメだ。

今回は初の「サラダピッツァ(553円)」。

大きく切ったレタスにドレッシングがたっぷりかかっているので、食べにくい。

ふたつに折りたたんで食べる感じだ。

シーザードレッシングと生ハムがイイEE:AE595

「チーズ盛り合わせ(648円)」かな??

メモ忘れまして、食べログのメニューを見て書いているEE:AE5B1

値段など、変わっていたらスミマセン。

チーズは濃厚で、ちょっとずつしみしみ食べられる。

パンもあるので、全体のボリュームもEE:AEAAD

どれもきちんとした料理、という感じで美味しくいただいた。

お店も静かで落ち着いていて、寛げる。

ここいいな、と改めて思ったのだ。

貴重なワイン補給基地である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

BACHIクロスコート秋津店・食べログ