人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

「何を食べようか」などと考える間もなく、コレ、と体が欲していた。

御天

天軒もなくなってしまったし、もう私達にはここしかないような気がしている。

いつも同じもので今さら改めて書くこともないが。

「ラーメン」、粉落とし。

強烈な臭いでインパクトはあるが、油っ気や濃度は低く口当たりは軽い。

臭いは好みが分かれるところだろうが、店の前で判断できるだろう(笑)ダメだと思ったらその選択に間違いはない。引き返した方がいい。

ど豚骨、という強烈な臭い。

しかし好きになるとこれが麻薬だ。

極細麺は、コキコキという歯ごたえが心地良い。

替え玉はもっと硬いぞ(笑)

トッピングについてはいわゆる博多長浜系そのもので、特別なものはない。

しかしたっぷりのネギと卓上アイテムで、十分だ。

特に私はここの激辛辛子高菜が大好きである。

期待通り、今回も美味しかった。

近ければ飲みに行くんだけどなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEAAB

「ラーメン」

ダンナは「トマトラーメン」を頼んでいた。チーズ付き。感想、忘れた(笑)