人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

ボトルワインが意外と安いのだ。2軒目としてカウントするようにもなった笑顔である。

料理も美味しいので色々食べたいのはやまやまなのだが、お腹は満たされていたのでホワイトボードのおつまみメニューを軽くつまむ。

「真アジのみそたたき(350円)」。

サービス、と書いてあったのだ。サービス品なのかな??

気になるので注文。

なめろうみたいな感じ。

色々入っててとっても美味しいEE:AEABF

ご飯にも合いそうだ。

「しいたけのバター焼き(350円)」。

ジューシーに焼けたしいたけは、バターのコクがあっていかにもつまみという感じの仕上がりだ。

あら、またしてもメモなしEE:AE5B1もうこの頃にはベロンベロンなのだ。

チャーハン。

ダンナが前回の記憶を無くしていたので、再び(笑)

シンプルながら、フワパラの絶品。

夜の部だが、お客さんは一杯で繁盛している模様。

私達のように腰を落ち着けて飲んでいる人、サッと食べて帰る人、様々だ。

なにしろ、料理もお酒も美味しいのだ。

昼も夜も重宝している。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

笑顔・食べログ