人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~スノウを追う~

リターンズ、始まる。

新しいゲームが始まるワクワク感、たまらないEE:AE595

グラフィックの美しさがさらに気分を盛り上げる。

ライトニング、カッコイイEE:AEAAB

FFにしてヒロインがクール系なのは、13とこのリターンズぐらいじゃないのか??

で、スノウねEE:AEB64もう二度と出て来てくれるなと言った矢先からの登場だが、見た目にはかなり改善されていたのでまぁ良しとする(笑)

今回新しい機能で「アウトワールドサービス」なんていうのができるようになっていたが、説明と規約を時間をかけて読んで同意した挙句、システムエラーですと。

2016年4月で終了していた模様EE:AE4E6

残念。

というか。意味のないものを読んだ時間を返して欲しい。

まだ最初の建物の中でスノウを追っているが、ほぼチュートリアルである。

今回システムが全く変わってしまったので、その練習戦みたいなものだ。

使いこなせるまではストレスだねEE:AE5B1

最初のボス戦みたいなので長期戦になったが、アクションゲージみたいなのがすぐになくなるので、着替えて着替えて、ただそれだけであった。あのゲージはどうやったらもっと上がるのか??

勝たせてもらった感じで終わったが、どうも理解できてる気がしない。

あれから数百年。

セラの姿はない。

世界は終わっちゃうんじゃなかったのか??

ライトニングは死んだんじゃなかったのか??

まだまだ分からないことだらけだ。

まずはスノウを追う。