人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

2軒目の笑顔、ワインを飲みにEE:AEACD

二日酔いのラーメンに重宝していたお店だが、この頃は飲み屋としても重宝している(笑)

お通し。枝豆。

これはスパークリングワインだが、1800円からあるのだ。

メモがない(笑)

これはホワイトボードのおすすめメニューだった、ブリの照り焼き。

400~500円ぐらいじゃなかったかな??

あっさりとして上品な味。

お店の中で、いい匂いが漂っていた。聞いてみると、「午鍋・四川麻辣野菜炒め(変わってなければ750円)」とのこと。

たまらず私達も注文。

前にも一度食べているが、とっても辛い野菜炒めだ。

しかし野菜炒めと侮るなかれ、味付けが独特な中華味。

とってもコクのある仕上がりで、辛味も相まってズシンとくる味だ。

凄く美味しいEE:AEB30

主人がしいたけ好きなんです。

「しいたけのバター焼き(変わってなければ350円)」。

バターの旨みを吸い上げて、ジューシーEE:AEAAB

ここで3本目のスパークリングに突入。

終バスが来てしまったので飲み切れなかったが、いやー、飲んだ(笑)

お酒も料理も美味しかったデス。

ご馳走さまでしたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:3

総評:4

笑顔・食べログ