人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

食後に宿題

終わってしまった・・・。

今日の1冊の方にも書いたが、探し物を見つける長い長いネットでの話を読み終わり、それと時を同じくして大きなライブが終わってしまったのだ。

追い立てられるようにやってきたが、終わってしまうと喪失感があまりにも大きく、ポッカリを心に穴が開いてしまったようである。

でも終わりじゃないよEE:AEB64

週末にリハ、再来週にはライブだ。腑抜けている場合じゃない、早く次に取り掛からないと。

こんな週に祝日が入るなんて、神様、あんたも底意地悪いねEE:AE5B1

ならそのケンカ、買ったわEE:AE4E5今日中に2曲コピーを終わらせる。残り1曲は来週だがの(笑)

言いつつ、もう昼になってしまった。

ご飯食べたら始めるかの。

ご飯、なんにもないんだが・・・・・・・。