人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日に遡る

う~~ん、順番どおりに遡った方がいいんだよねEE:AEB2FEE:AE5B1

言いますと、土曜日のライブまで戻ることになるんだが。

簡単に。

今まで演奏してたPOPROCKがなくなり、仲間達は新しい場所へと進出を始めているところだ。

土曜日の「キャトル」でのライブもまた、そんな活動のひとつである。

スペース上、お店の構造上の問題からドラム・エレキギターはなし。

今回はビートルズのコピーバンドでの出演だったので、多少のアレンジが必要だった。

初の試みだったが、楽しくできたと思う。今後の可能性がまた、広がったように思う。

しかし、広がっている場合じゃない。週末にはリハ2件。な~~んもやってないしEE:AEB64

昨日まで遊び呆け、今日は疲れて死んでいたので、明日からになる。

ライブじゃなく、リハを中心に予定を立てなくちゃならないことに、毎度その時になって気づくのだ。

聖飢魔Ⅱ→コピーは終わってますEE:AE5B1

ツェッペリン→セトリについては急いで連絡しますEE:AE5B1

その前に、晩ご飯の支度だ。

時間と気持ちに余裕がない時の、必殺刺身丼(半額の刺身をご飯に載せるだけ)・・・・・・。

では今週も、頑張っていきましょう。

ハラヘタEE:AEB67

キャトルの扉。