人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グラスコート@新宿

もはや恒例化しつつある、結婚記念&繁忙期お疲れ会のグラスコートバイキングである。

行ったのはダンナと二人だが、食べ放題という性質上、3人以上の法則を適応させていただきたいEE:AEAD9

つまり、料理についてのメモがないということである(笑)

食べるのに必死EE:AE5B1

詰め込め~~EE:AE4E5詰め込め~~EE:AE4E5

量も多いし写真だけなので、見たい方のみどうぞ。

今回も、ふたりで一皿をシェアする方式で、「より少なくより多種を」食べる努力をした(笑)

コジャレた料理ばかりで、見て名前がわかるなどというシロモノではない。

1ヶ月以上前のことだし、今となってはもう何が何だか・・・。

オードブルエリアから。

右のグラスに入ってるのは、ヴィシソワーズ。

もともとソースが入っているところに自分で注ぐのだが、そんな注意書きなんか見るかい!

隣の人の見て気が付いて、慌てて入れてきた。

その手前のは、シェフが目の前で出来立てをほぐしてくれた鯛。

アクアパッツァみたいなの。

こちらもオードブルエリアから。

ちょっと和風なもの。

メインから。

ゴーヤちゃんぷる!?

麻婆豆腐や春雨、中華エリア??

定番、ローストビーフ。

ハハハハッ☆なんだろ。

目の前で作ってくれるパスタ。生パスタかな??

イカ明太。

肉料理とパンにチーズ。

スープと生ハム??なんで??

左、作ってもらうボロネーゼ、右はなんだサラダか。

お食事の途中ですが、限定デザートのアナウンス。

紅茶のゼリーだったかな??

カレー。

確か2種類あった。

こちらもカウンターで作ってもらう、トムヤムクン麺。

小さいのにしっかりしている。

麺類は他にもラーメンとうどんがあったかな??

カニ~。

剥くのはA型ダンナだ。

無理やりデザート。

名前忘れたが、このスポンジがお酒吸ってる菓子は好きだ(笑)

以上、今年のグラスコートであった。

京王プラザホテル・グラスコート