人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

良人@新秋津

新秋津でラーメン食べてからでかけるかー、家系、花月はちょっと飽きた、中本は遠い、じゃあ久しぶりに良人へ。

辛いのが食べたかったのだ。

初のMAX、6辛に。

飲み過ぎで水分欲していたので、つけ麺ではなくラーメンに。

量が結構多かった気がしたので、小盛りに。

なんてなことを考えていたら、「濃厚」で頼むのを忘れてしまった。

ノーマルの「らーめん」だ。

すっきりしながらも、しっかりとした土台が感じられるスープで、物足りなさはない。

6辛の辛さはかなり刺激的で、う~ん、ちょっとビリビリ感が出すぎるから、もうちょっと辛さは抑えた方がスープの美味しさが分かるかもだ。

トッピングに玉子があるのは嬉しい。

また、ほんのり甘いメンマが印象的であった。

薄いけど大きなチャーシューに、のり、ネギ。

悪くない。

細めの麺はツルツルで滑らかな食感が心地良い。

モッチリとした弾力もあり、細いながらしっかりとしたもの。

全体的にまとまりのあるラーメンだと思う。

激辛なんかにしないで普通に食べた方が良かったかもEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:3

「らーめん(小盛)」 +6辛(60円)