人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

リーマン、満席。近くで軽く飲んで時間をつぶしたい。

久しぶりに立ち飲みの焼兵衛へ。

結構つまみのラインナップが良くて、ちょっとのつもりがいっぱい頼んでしまった(笑)

いつものワンコインセット・・・と思ったら、値上がりしたかな??

スミマセン、自分のメモの字が汚くて分からないEE:AE5B1

540円に見えるのだが。

お通しにドリンクとおつまみ2つ。ちょっといいセットだ。

お通しのキャベツとセットのおつまみ1。

おつまみ2は枝豆スティック。これ、美味しかったEE:AE478

期間限定の「ゆずつくね(1本180円)」は、しっかりとゆずの香りがある絶品。

串焼きから「トマト(120円)」。

プチトマトを焼いたらこんな味だろうな、という味(笑)

「ニンニクとり皮巻(200円)」と「かしら(120円)」。

ニンニクとり皮、メチャ旨EE:AEB30

もー、反則だよ~EE:AE482

これも美味しかったなぁ、「チーズスティック(180円)」。

なんでチーズがこんな風に揚がるんだろう??

どれもこれも美味しそうで、まだまだ食べたかった(笑)

ただ、野菜をしっかりとれないので、ダイエット中には向かないかもEE:AE5B1

あぁまたやってしまった・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

焼兵衛・食べログ