人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

所沢の磯丸水産を後にして地元に戻るが、新秋津に着いてもまだ開いている店は少ない。 じゃあ久米川に移動しようということになったが、バス待ちの間に立ち飲みの焼兵衛へ。 いつものワンコインセット、と思ってメモをとらないできたが、久しぶりに行ったので値段とか変わっていたかもしれない。たぶん500円だ。 ドリンクとお通し、小鉢に日替わりの串ひとつ。 この日は2種類から選べたが、お腹はそこそこ満たされていたので「銀杏」をお願いした。 写真ブレててすみませんEE:AE5B1 これで500円だ。 サクッと1杯に最適。 他にも安いつまみがたくさんあったので、また来て今度はもうちょっとゆっくりしたい。 混み合って狭い中、入れてもらってありがとうございましたEE:AEAAB ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:5 総評:4 焼兵衛・食べログ