人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

伝家@航空公園

二日酔い。

ラーメン。

何食べようかー。

二郎系は無理ー。

いや、二郎系がいいかも。

そうしようー。

なんじゃそりゃ(笑)

ということで、量の軽そうな二郎系、近場、伝家の「ガッツリラーメン」狙いとなった。

行ってみたら、美味しそうな限定が出ていたのであっさりそっちに変更(笑)

「辛味噌ラーメン」。

こってり系辛味噌だ。

おおっ、二郎とまではいかなくとも、しっかりと野菜がトッピングされていて、ボリュームがある。

もやしとキャベツの他にもみじん切りのタマネギなどが入っていて、風味、食感とも楽しめる。

そこへメンマ、のり、チャーシュー。ビジュアルも美しい。

麺は、家系メニューのものと同じかな??

シコシコとした平打ち麺。

ザックリした舌触りがいい。

スープは濃厚こってり。

背脂も入っていて、かなりヘビーだ。

味噌の風味もしっかりあり、インパクトは大きい。

ただ、見た目ほど辛くはない。むしろまろやかでマイルド。

美味しかったEE:AEACD

最後にお酢を入れて、ついついスープを飲んでしまった。

どのメニューも美味しい。

久しぶりに基本の家系も食べたくなった。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「辛味噌ラーメン」