人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

加羅倉館@丸沼高原

今回の丸沼旅行で泊まった宿である。

ロマンチック街道沿いにある、小さな古い温泉宿だ。

川沿いに建っていて、とてもいい味を出していたのだ。いつか泊まりたいと思っていたのだが、調べてみたら安かったので、その願いはすぐに叶ったのであった(笑)

今回はその宿を紹介したい。

このような外観。

古めかしいが、綺麗だ。

このように、川沿いに建っている。

窓を開けたら川が見える宿なんて素敵♪と思ったら、泊まるのは道路を挟んだ向かいの新館であった(笑)

向かいには新館と、お風呂。

お風呂だけの利用も可能とのこと。

源泉かけ流しとやらで、結構いいお湯だとか。

ちょっとアチィ(笑)

川。

小さな赤い橋が可愛い。

晩御飯は家庭的なもの。

次々持ってきてくれて、お腹はいっぱい^^

鮎の塩焼きも。

ん??ヤマメ??よー分からん。

部屋で飲む。冷蔵庫、あり。

ご当地おつまみ。

そして、朝。

朝ご飯。シンプル。

十分でございます。

おかみさんのおもてなしも暖かく、とても居心地が良かった。

時々シカが来るとか。

夜は数メートル先も真っ暗な山奥である。

静かな小さな古い宿。

そういうのが好きな方にはオススメの宿である。