人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そのケンカ、買った。

ネタなどない。

書けることなど何もない。

クソッカスのような一日であった。

今日は涼しいので気持ち良く過ごせそうだと思っていたのに、具合が悪くて何もできず、そのことばかりで頭は一杯だったのだ。

もうホント、こうしてサラサラと時間が流れていくのがホントもったいないよEE:AE474

やれることがないので、こんな時は横になって、この時期の体調不良について調べている。

もう受け身でやられっぱなしは御免だ。

その結果、どうやら低血圧ではないかというところまでは掴んだのだ。

しかしどうしたらいいのか、答えは出ない。

今日など涼しいので何とかしのげるかと期待していたが、血圧は測定器を買ってから最低値を示した。

どちくしょうめ、犯人は分かっているのに捕まえられないもどかしさ。

そんなんで、低血圧についての知識が少しばかり豊富になっただけの一日であった。

それにしても、生活リズムを整えろ、三食ちゃんと食べろ、運動しろと、ありきたりの話ばかりである。

即効性のあるもので、「水を500cc飲む」というものがあったが、気持ち悪くなったよEE:AEB64

コーヒー飲んだりぬる風呂入ったりして、現在も試行錯誤している。

夜は体調がいい。

もうこうなったら本気でサマータイム導入を検討する。

「ゆう活」なんていう生っちょろいサマータイムではない。

完全昼夜逆転だ。

これにて不快な睡眠障害も、一網打尽にしてやる。

このままで済むと思うなよEE:AE4E5