フィフス・アークのアンダークロッシングは、同じような造りの場所を繰り返してるのか??自分がグルグル回ってるのか??
このところ飲みながらやることが多かったので、その辺が良くわからん(笑)
特別書くようなこともなく、11章へ進んだ。
バハムート戦とアレキサンダー戦があったが、どちらも使うべきロールさえ分かれば苦労はしない。その辺は、勝手にメンバーとオプティマ編成を組んでくれているので親切設計である。
ストーリーは相変わらず臭いEE:AEABF小学校の道徳の授業で使えそうなムズ痒さだ。
命と引き換えになってもいいから使命に逆らってコクーンを守る、という核の展開は魅力的だが、どうもセリフ回しやキャラがいかにも作り物で、感情移入ができない。
比較的まともなサッズは、頭に鳥飼ってるしなぁ・・・EE:AE4E6
アルカキルティ大平原に来た。
ナギ平原を思わせるウンザリする広さに、セロビ台地並の敵の強さである。
どこに向かっていいのか分からないので、ミッションがてら適当に歩き回っている。
CP稼ぎには良さそうだが、敵が強く、長丁場は避けられない。
ホープがレイズ覚えてないんだよなぁEE:AE5B1
相変わらずお金はないし、フェニックスの尾は高い。
フルケアを多用すればライブラに回らなくなりそうで、仕方なくふたりで戦わざるを得ないことも多々。
なんでこんなに貧乏なんだろう??
しばらくはここに留まることになりそうだ。そろそろ真剣に武器について考えてみるかな。