人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「もう毎日サラリーマンでもいいEE:AE595

このところ、迷いなくリーマンに向かっている(笑)

いつ行っても黒板メニューに変化があるので、飽きないのである。

これ、すごく美味しかったEE:AEB30「ししゃも西京焼(300円)」。

ほんのり甘くて、淡白なししゃもが深みのある味に。

久しぶりにいってみました、「うなぎ肝串(370円)」。

この苦甘具合が絶妙。日本酒や芋焼酎に合う。

そういえば最近、ここで串焼きを食べていなかったね。

「つくね(200円)」、「紋甲ゲソ(240円)」。

塩なので、どちらもあっさり軽く食べられる。

「酢もつ(320円)」。

こちらもポン酢と薬味でサッパリEE:AEAAB

「カスベ煮付(320円)」はどこまで食べられるのか分からず、骨っぽいところを除いていたが、丸ごとイケるじゃん!

食感が楽しい。

今回も、串焼き以外は全て黒板メニュー。

たっぷり楽しませてもらいましたEE:AEACDご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ