人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

撮りづらい照明のだるまで、性能の悪いスマホカメラによる撮影だ。ものすごく写りが悪いが、記録として残したいのでご理解いただきたいEE:AEAD9

お通し、久しぶりのポテサラEE:AE595

スミマセン、これは大晦日のお話であります。食幸さま、これはパワーアップ後かは謎であります。

でも美味しかったですヨEE:AEACD

どんなものが出てくるのか?試してみよう、「いかマヨ(320円)」。

炙ったイカにマヨネーズつけるのかな?と思ったら、イカのマヨサラダであった。

これはこれで美味しいEE:AE595

ここまできてどうなんだろう?という思いで、頼んだことがなかった「赤ウィンナー(280円)」。

懐かしい味だ。安いし、つまみとしてはいいかも。

タコさんいたEE:AE5BE

これも普通かな、と思って頼んだことがなかった、「からあげ(380円)」。

ついてくるのはレモンだけ、と無骨だが、美味しかったEE:AEAAB

唐揚げ、お酒に合うね、今さらだが(笑)

ひゃ~~、真っ白、ごめんなさい!そのうちまた撮り直しに行きますEE:AE5B1

「とん平焼き(380円)」。

これは量的にも味的にもボリュームあるね。

プチお好み焼きだ。オススメEE:AE595

今回は全て、グランドメニューから。

とにかく安い。

安くて手作り感のあるつまみは、満足感がある。

スタッフさんも、親切で居心地がいい。

気軽に入れる有難いお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

だるま・食べログ