人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とり幸@八坂

あれから2ヶ月が経ってしまった。

酔った勢いで入っところ、とっても楽しい思いをして帰ってきたのだ。

しかしいかんせんあの時は相当酔って勢いがあったのでエイッと入れたが、改めて行きたいという気持ちがあってもなかなか勇気が出てこなかったのだ。

そこを頑張ってエイッと再び訪れたのは2ヵ月後。

ところがスタッフのお姉さんはちゃんと覚えていてくれて、「ぽ子ちゃん!」と声を掛けてくれたのだ。

私は本当に嬉しい。

さて、前回はもうグデングデンでほとんど記憶になかったので、今回は食べる方をしっかり楽しみたい。

食べたよーEE:AEB85

まずは「冷やしトマト(200円)」。

シンプルで安い。

さぁここからは、記憶とメモとの勝負だ。

「タン(150円)」と「つくね(100円)」だねEE:AEACD

焼き鳥、種類が多いので目移りする。

「とりレバー(130円)」と「豚レバー(130円)」。

鶏はねっとりと濃厚、豚はしっとりと濃厚。

違いを楽しんだ。

「かわニンニク(150円)」は絶品!!イチオシ!!

ニンニクの独特キョーレツな香りとほっくり感が、パリッと鶏皮に包まれている。

「ポテトサラダ(200円)」は、ご覧のようにオニオンスライスが添えてある。

私はポテサラと一緒に食べたのだが、生タマネギ好きとしてはこの食感、ダイレクトな風味がいい!

「娘肉(150円)」。娘肉って何??と頼んだはずが、もう忘れている(笑)

柔らかいモモみたいな感じ??

野菜もね。「しいたけ串(200円)」。

焼いたしいたけ、美味しいね(笑)

焼くと甘みが出てこれがまた美味しい、大きな「たまねぎ串(200円)」。

今回はしっかり焼き物を頂いてきたのだ。

他にもつまみは揃っているので、またお邪魔したいEE:AEACD

ぽ子評価です5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

とり幸本店・食べログ