人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

DenjiN@久米川

花火大会でしこたま飲んだが、そのまま帰る気にもならなかったのでDenjiNへ。

もうかなり酔っていたので、写真がブレブレ・・・EE:AE4E6

覚悟して見て下さい。

お通し。

もずく??酸っぱかったかな??

「ミニトマトの黒オリーブ味噌マリネ・・・」ん??なんだ??メモの字が汚くて読めんEE:AEB64680円。

味などもぜんぜん覚えていないが、「ニンニク、オリーブのタレ濃厚うま」とメモが。

もちろん「濃厚」は「のーこー」と、ひらがなで書いてありました。

(サラダ仕立てに)とも書いてあるが、これはメニューの名前か私のメモかは不明。

「揚げなすのおろしポン酢和え(480円)」。

綺麗EE:AEAAB

ハイ、食べた記憶がないので、見た目の感想しか言えません・・・EE:AE4E6

しかしこのお店、本当に落ち着くね~EE:AEACD

素晴らしく居心地がいい。