人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

帰宅。

帰ってきてしまった・・・。

2泊の大分ツアー。

大分出身のドラマーあっちゃんナビゲートによる二日間、初日はライブ、翌日は観光と、欲張った内容である。

酒飲みの集まりだ、三日間酒浸かりである。

趣味の集まりでこのような大掛かりの旅というものは、なかなかない。

メンバーもほんっとうに楽しい人ばかりで、良く笑った三日間であった。

だから今は、寂しい。

終わってしまって寂しい。

東京でまた一緒に飲めるが、やはり旅とは違う。

出かける前よりももっともっと強い絆を築いて帰ってきた。

あっちゃんに、楽しい仲間たちに心から感謝する。

旅のお話は明日から。

ナンシー、お疲れなのだ。