人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スナックコーナー@上里SA

正しい名称が分からんが、食べログに従う。関越の上りサービスエリア内のフードコートだ。

中にはラーメン屋、カレー屋、吉野屋の牛丼などあり、私が食べたのは「地粉うどん」と謳っているうどん・そば屋のものである。

サービスエリアの食べ物というとやっつけ感があったものだが、この頃はちゃんとしたものを食べられるようになった。私がこのうどんを選んだのも、美味しそうだったからである。単なる二日酔いではない(笑)

いわゆる武蔵野風の肉汁うどんだ。

なるほど、小麦の風味を感じるコシのある麺は、しっかりしたもので美味しい。

ギュッと詰まったような歯ごたえと弾力、ツルリとしたしなやかさ。

つけ汁には肉やらネギやら油揚げやら具がたっぷり入っていて、食べ応えもあった。

ちょっと味がぼやけて物足りない感じもあったが、優しい味といえばそんな感じだ。

薬味も飾りではなくしっかりとした量があり、好感が持てる。

フ-ドコートとは思えないクォリティであった。

ありふれた肉汁うどんだが、隙なく美味しかった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「肉汁上里うどん」

具沢山!