人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

ダンナの仕事が午後休みだったので、野島に早く入るチャンスである。

とにかくいつも、満員電車のように混んでいるのだ。開店後すぐに入りたい。

という訳で、開店後すぐに入って一番乗りだEE:AE5BE

まだ焼きものは始まってないとのことで、あるものからつまむ。

・・・ギャー、メモがない!!

すみません、確か「もやし」とか何とか。

一見素っ気ないが、しっかりと味つきで美味しかったEE:AEACD

200円ぐらいだったかな??

コロッケ、確か90円。

このような揚げ物は、気まぐれで登場するとのこと。私は初めてだ。

これが、すっごく美味しい!

中はトロトロでクリーミーなポテト、味もいいので、ソースいらないぐらいだ。

焼きもの、何頼んだっけな??

左から、レバー、豚ナンコツ、隠れちゃってるけど豚バラ??、次のふたつはタンとカシラかな??そしてつくね。

つくね以外は90円かな??つくねがそれよりちょっと高かったような気が。

レバーが巨大(笑)

もうこれでお腹いっぱいEE:AEB5C

メニューの種類も多くないし、立ち飲みである、本来はあまり長居する場所ではないのだろう。

しかし有線の懐メロの選曲が絶妙で、ついつい居座ってしまった。

あり得んことに、野島でベロベロ、この1軒でこの日は終了となった(笑)

何とも不思議な空間である。

また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3(レバーに関しては5・笑)

価格:5

総評:4

焼き鳥野島・食べログ