人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

危険ゾーンだ・・・。

あの満員電車のようなカウンターは今、どうなっているのだろうか。

もう行かれないのかと思うほどに気になってくる野島

このところ、あの大きな焼き鳥が頭から離れなくなっていたのだ。

難易度は、高い。

そんな時に、ダンナの休みが取れたのである。

平日だ。

オープン直後に行けば、空いているのでは。

現在は、13時開店となっていた。

・・・・・・もう満員であるEE:AEB64

しかし裏のテーブルがガラ空きだったので、むしろちょうど良かった。貸し切りでノンビリさせてもらった。

大好きな白菜漬け、母を思い出す「白菜(200円)」。

圧巻の焼き鳥。左から、豚なんこつ、レバー、つくね、とり皮、かしら。全部90円。

ほんのりレアの巨大レバーと、とぅるんとぅるんの巨大皮がおすすめ。

これもいいねEE:AEAAB「湯豆腐(300円)」。絹ごし豆腐がとっても優しい。

甘辛いタレがいい、「みそ田楽(200円)」。

謎の「本日の玉子(確か50円)」。なんだそれは?

ゆで玉子であったEE:AE482塩かマヨネーズを付けてくれる。

いや~~、ここに来ると300円が高く感じる(笑)

立ち飲みで、サクッと飲むのにちょうどいい。軽くて美味しいメニューが勢ぞろいだ。

スタッフさんもみんな感じが良くて、外から見るよりもずっと健全なお店だぞEE:AE482

ああん、また行きたいEE:AEB30次はいつになるのだろうか・・・。

ところで、帰る頃にはカウンターも空いていたのだ。オープン直後の一時的なラッシュだったのかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:色んな意味含みトータルで、5

焼き鳥野島・食べログ