人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Under Water Space

横浜ワールドポーターズで開催している、Under Water Spaceなるアクアリウムに行ってきたのだ。

「宇宙旅行」というコンセプトのようだが、そこはツッコミどころ満載ではあった。

むしろアジアンテイストというか、遺跡と言うか、そういう雰囲気が良かったのだ。

意外とコンパクトなスケールだったのが残念。

熱帯魚、飼いたくなったEE:AE595

 

 

 

白光りして長い尾とひれをユラユラ流していた大きな金魚は、さながら天女のようであった。

 

 

金魚・・・、いや、鯉か!?

 

 

 

 

 

 

こういう遺跡テイストが多く。

 

 

 

 

 

大きな水槽の上に小さな世界。

 

 

 

 

 

小型の金魚鉢もあり。

 

 

 

 

 

 

赤と黒のコントラストが綺麗な熱帯魚。

 

 

 

 

 

海中に沈んだ遺跡のようだ。

 

 

 

 

 

宇宙、ではない(笑)

 

 

 

しかし異世界のような空間と綺麗な魚たちには、見どころがあった。

だから欲しくなるのである・・・。