人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

野島@秋津

待ち合わせは野島であった。

満員電車並みの混雑が予想されるのだ、そんなことは可能なのか??

まずは先に着いた私達が裏へ行き、「後からふたり来ます。」と伝える。

するとサササッとつめたりしてくれて、場所は確保できたのだ。

一見無理っぽくても入れてしまうのが野島である(笑)

さ~て、今回もメモがないEE:AE5B1

初めて頼んだ「枝豆」、たぶん200円ぐらいじゃないかなEE:AE483

「白菜漬け??」これもたぶん200円。

実家の懐かしい味がするんだよねEE:AEACD

豪快な串。

左からレバー、中のふたつのどっちかがタンでどっちかがカシラ(いまだに見分けがつかない)、一番右が豚ナンコツ。

前回「90円」と書いてしまったが、値上がりして100円になっていたらしい。

裏のメニューは90円のままだったぜよEE:AE5B1

とにかく大きい!!

故にミディアムレアに仕上がっていて、美味しいEE:AE5C3

塩も効いて良かったなぁ。妙に美味しかった。

次があったので軽く済ませたつもりなのだが、これでもう結構お腹は膨らんでしまったのだ。

膨らんでも食べるんだけどねEE:AE5B1

そんな食べっぷりは、次回。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:雰囲気込み、5

焼き鳥野島・食べログ