人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸源@小平

「どっかんネギ、無料サービス」のクーポンがあったので、久しぶりに丸源に行ってきたのだ。

そんなにネギが食べたかったのかと言えばそうでもないのだが、決め手がなかったのである。きっかけにしただけだ。

しかし久しぶりに行ったが、なかなか良かったので結果オーライだ。

そもそもここのウリである肉そば系を食べたことがなかったので、いい機会であった。

食べたのは、「辛肉そば」。

写真がすごく美味しそうだったのであるEE:AE595

なかなかに色々と載っていて、豪華なヴィジュアルである。

大量のニラ、大根おろし(もみじおろし??)、大きなのりに薄切り肉。

飽きずに食べられるのが嬉しい。

辛味もしっかり、しかしほど良く、スープには旨みもしっかりあってとても美味しい。

もともとはしょうゆベースのようで、辛くないものも美味しそうな予感をさせる。

麺はストレート細麺。

これといって特徴もないが、別に悪くもない。

替え玉もあるようだが、結構ボリュームがあったので、余は満足であった。

卓上には辛子野沢菜??やフライドガーリックなどもあり、変化も楽しめる。

テーブルには冷えた緑茶があったりして、チェーン店だがケチケチしたところがなく、満足した。

味も良かったし、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「辛肉そば」

「どっかんネギ」も、すごいボリューム。