人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸め@東久留米

前回食べた「辛辛辛ネギそば」は1日限りの限定だったが、できることならもう一度、今度は辛さの段階を落として食べたかったのだ。

そんな希望が叶ってしまったEE:AEAAB

本日、VOL.2を限定発売とのこと。

相変わらず二日酔いで、何のラーメンにしようか悩んでいたのだが、今日は「脂」ではなく「油」を、太麺よりも細麺を欲していたのだ。タイムリ~EE:AE5BE

ということで、辛さは「普通」で。

とは言っても最初に言うが、それでも激辛である(笑)激辛好きを自認している人でもないと、結構きついだろうというぐらいのものである。

しかし前にも書いたが、ラー油のうまみとネギ、角切り肉との相性が抜群なのだ。辛くてもとても美味しい。

この辛さはハマるなぁ~~。

肉が前回よりも大きくなったかな?

ロースっぽい厚切りのものが、ゴロゴロたくさん入っている。

ネギもタップリで最後まで麺と一緒に楽しめた。

麺がまた、素晴らしいですねEE:AEAAB

細麺ながらもしっかりとコシのあるもので、それでいて滑らか。

これだけ強烈なスープとも上手く融合している。

ここのビロビロ太麺も好きだが、これもかなり好きだな~EE:AE5AF

いやほんっと美味しかった。クセになる味だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:4

スープ:5

総評:5

「辛辛辛ネギそばVol.2」

卓上の煮干南蛮。