人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~ランクA~

雨季で行かれない場所を除き、Bランクは片付いた。

果たしてAはどうなのか、自信はなかったが、レダスがいるうちに行ってしまったほうが楽なはずである。

リンドヴルムに挑む。

しかしヒントは「ツィッタ草原の高台」、それだけである。

ツィッタは広い。

とても広い。

しかも高台って・・・EE:AE5B1余計に混乱しただけである。

結局闇雲に歩き回り、南の方で発見した。

いや、強いEE:AE472

最初に入れたミストナックは、連携が上手くいったにも関わらず、大してHPを削れなかったのだ。

しぶとい。

とってもしぶとい。

もう途中で放棄しようかと思ったぐらいだが、何とか粘り勝った。

途中で気がついたが、どうやら魔法の方が打撃よりも効いていた感じである。

どえらい時間がかかったが、ちょっとAランクはキツいなぁ・・・。

モブはもっと強くなってからにするか、それともレダスがいるうちに今回のように粘っていくか。

一応次のモブのためにガラムサイズ水路まできたが、長時間プレイしたせいか、ザコ戦の途中で固まってしまったEE:AE5B1

続きはこれから・・・、う~~ん、ホント、どうしようEE:AE5B1EE:AE5B1