人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-06-03から1日間の記事一覧

沖縄、魔境認定。

ヘパリーゼが手に入らなかったのだ。 家にあったのだが持って行くのを忘れ、薬局は閉まっていてコンビニには売っておらず。 まぁファミリー飲みだ、そんなに飲むことはなかろうと肝臓強化剤・ヘパリーゼは諦めたのだが。 4時半だ(笑) まずは、かねてから…

丸め@東久留米

前回食べた「辛辛辛ネギそば」は1日限りの限定だったが、できることならもう一度、今度は辛さの段階を落として食べたかったのだ。 そんな希望が叶ってしまったEE:AEAAB 本日、VOL.2を限定発売とのこと。 相変わらず二日酔いで、何のラーメンにしようか悩ん…

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~ランクA~

雨季で行かれない場所を除き、Bランクは片付いた。 果たしてAはどうなのか、自信はなかったが、レダスがいるうちに行ってしまったほうが楽なはずである。 リンドヴルムに挑む。 しかしヒントは「ツィッタ草原の高台」、それだけである。 ツィッタは広い。 …

帰った

ぐえ

新所沢で、軟骨。

元気だEE:AEB61 何だか調子がいいぞ、昨日の夜から(笑) 正直かなりダルかったから外出してからが心配だったが、杞憂であった。 もしかして、酒を控えていたのが悪かったのかという程のタイミングである。 新所沢に行った。 車でその辺のラーメンやカレーを…

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~時間がないので暇つぶし~

アルケイディスでモブ討伐の依頼人に会い、ダークスティールを倒すためにソーヘンに向かおうというところであった。 しかし昨日は時間があまりなかったのだ。すぐにセーブできる場所から離れたくなかった。 なのでモブは諦めて、リーフを集めることにした。 …

つぼ八@新所沢

シントコに用があったのだが、軽く飲んでから行きたかったのだ。 適当に入ればいいかと思っていたが、東口に降りて愕然とした。 なんもないじゃんEE:AE5B1 実は25年ほど前に、この辺に住んでいる友人と良く遊んでいた頃があったが、全然変わってないEE:AEB…

ぎゃー[[EE:AEB30]]

下書きの準備を忘れて出てしまったEE:AEB30一日穴が開いてしまったが、帰り次第UPしますEE:AE5B1