人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ハントカタログ・10~

ハントカタログコンプリート、次はレアモンに入る。

結構残ってるぞー!

レアというだけあって、放っておいて簡単には会えないのである。

グリード。

ネブラ河の岸辺。

サボテンを倒さずに3分が経過すると出現。

サボテンなんか面倒だから倒しもしなかったが、こんな河沿いに用はなかった。

アホみたいにボケッと待って3分。討伐。

ブルダイル。

また出現確率が20%とか、低いのね。

いない場合はやはり2ZCなのだろうか。

しかし2ZCしても、ウーすら再出現しない。

不安になったので3ZCにしたら遭遇。

なぜかウーは出てこなかった。

バルムー。

ゾーン内で12チェイン??キャンドルどーすんのよ、ゾロゾロくっついてくるし。

まぁもうこのレベルでは痛くもかゆくもないが、ザコにボコられるというのはあまり気持ちのいいものではない。

イセリアル。

セロビの北部段丘内のザコ全滅で出現。

まぁ答えが分かってさえいれば、問題ない範囲である。

ただ、ZCを繰り返すとか、12チェイン、ザコ全滅だとか、時間はかかる。

サクサク進めず、少々ストレスを感じている。