人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

温泉前のMFR

手抜き日記が続いていたので、ライブのお話をしょうかと思う。

とか言って、もう3日も経ってしまったかEE:AE5B1

Pのマドンナプロデュース、MFR Vol.14・・・、もう14回かぁ。凄いなぁ。

かなり先まで計画されてると聞いているが、コンスタントに続けられる力には敬服する。

翌日に温泉旅行を控えていたので、飲み過ぎずに早めに帰らなくてはならなかった。

帰りのことなど気にしながらのライブ(今回は観る方である)だ。

飲むか飲まれるか。

笑い事ではない、真剣勝負であった。

危険なのは・・・、トリがボウイのコピバンなのだ。毎度彼らにやられて出来上がるが、コントロールって・・・、ライブですからねぇ、生モノだ、まぁそんときゃそん時でEE:AE5B1

「ほどほど」の1.5倍ぐらいのテンションを保ち、正気で帰る、これが理想だ。

ウーロンハイでもエンジンがかからないので、ワインのハーフボトルに。

早めに帰るとなると、短時間勝負になるのだ。先にガーッとアゲておこう。

続いて2本目を注文しようとしたところで、ダンナのストップがかかった。

全然飲み足りないが、ここで強引にワインを飲んでしまったらコントロールできていない証明になってしまう。

まぁいい。酔いには時間差があるのだ。うまくすればやがて回ってくるだろう。

カムカムサワーにチェンジ。

前に何度か一緒に演った「GoToSun」、すごい良かったすEE:AE5B1

ほとんどぶっつけのような事を言っていたが、どうして合うんだろう??

グイグイ乗せられた。こうなると酒いらんねEE:AEB80

この後に、弾き語りのイメージのあるウラちゃんがピストルズからガンガンいって、ボウイがくる訳である。

一丁アガリだ。わたくしもゴキゲンでランナウェイズを歌わせていただき、今回も最初から最後までしっかり楽しませてもらったライブであった。

それでも、シメのつけ麺食べてから終バスにもぐり込めたのだ。優秀優秀。

帰ったらそのまま寝たので、朝もスッキリ。

ライブも温泉も楽しむことができたという訳で。

えびちゃんえーじさん出演バンドのみなさま、お疲れ様でした!

また楽しみにしていますEE:AEAAB

私のニンニク臭をモロに浴びた方々、ごめんなさいねEE:AEB5C