人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひもじい。

ハッ・・・、寝ておった・・・。

何を書こうかブログのネタを考えていたら、パソコンデスクの前で寝ていたのである。むしろ、良く起きたな。眠い。

気がついたら、腹も減った。ひもじい。

さんま定食でも食べて布団に入ったら、さぞかし気持ちがいいだろう。

しかしダンナは残業だ。ご飯も布団もまだまだ先である。

風呂ももう沸いているはずだ。

入るつもりで中途半端に裸であった。寒い。

眠くて寒くてお腹が空いた。

チャーシューを食べた。

ちょっと前に作った、自家製である。

なんでチャーシューなんぞ。糸でグルグル巻きの肉が半額だったのである。

二日かけて煮込んで、汁に漬け込んだままになっていたのだ。

チャーシューとは、ラーメンに載せるぐらいしか使いようのないものである。だからまだ漬かっているのだが、昨日腹が減って一口食べた。

今日はゴッソリ切って食べた。

あのチャーシューは、こうやってなくなっていくのだろう。

ああ、風呂に入らねば。

風呂に入らないと晩ご飯の支度に取り掛かれないし、晩ご飯の支度が終わらないとゲームもできない。

ブログの下書きもこんな調子で困ったものだが、色々つかえているので風呂に入ることにする。

何かいいことないかのー。