人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-13から1日間の記事一覧

プライド

激烈にお腹が空いていた。 今週に入ってからダンナの仕事のシフトが遅番になり、晩ご飯を作る必要がなくなったのだ。 正確に言えば自分の分は必要だが、作りたくなければ作らなくて済むのである。そして私は作りたくない人なので、作るまいと決めていた。 し…

東村山エール飯㊷

ついに再び、我が家の食卓に上る日が来た。佐藤水産の「刺身スペシャル」。 前回はアレルギーで鼻をやられてしまい、「全く」味が分からないという悲劇だったのだ。 早くもう一度と思いつつ、一年近く経ってしまった。 しかし、その時は来た。 スペシャルの…

みっちゃんがやってきた・11日目

朝ダンナとミツコ部屋に入ると、大歓迎。 しかしダンナが部屋から出ると、そっちを見てお座りして微動だにしないみっちゃん。 ダンナが戻ると、二本足で寄りかかってお出迎えだ。 ちくしょう。 外の気配で鳴くので、結局ふすまも閉めてしまったのだ。 ネット…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<218>

エピソード・40「[EXTREME」静かなる暗殺者」、Sランクに挑戦中。 支援物資投下のスタミナキルを狙っているが、途中で回復されてしまう。何度繰り返してもそのパターンなので、恐らく修正があったのだろう。 なのでCGMを装備してトドメを刺すことにし…