人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

残業効果

大後悔だ。

酒は魔物である。

本当にちょっと飲むだけのつもりだったのに、あいつのせいで1日メチャクチャである。

案の定飲み過ぎの二日酔いで朝もの凄く辛く、午前中は使い物にならなかった。

1時間ほど2度寝をしたのでゲームの時間を作れなくなったことが、何よりも悔しい。

こんな日に限って娘ぶー子が布団を干したいなどと言い出して参る。

眠カッタルイが、二日酔いでコーヒーが喉を通らない。

固形物も辛く、サッポロ一番みそラーメンスペシャル味濃い目を汁まで飲み干す。

食ったら食ったでますますダルくなり、時間がないにも関わらず新聞のテレビ欄を熟読。

もう平日は飲まない(泣)

朝のゲームも目覚めのコーヒーも家事もメチャクチャだ。

飲酒夜更かしで得たものはネットの情報とゲームの進行ぐらいだが、飲みすぎによりその記憶はあらかた失った。

無駄なのだ。

私はもう一度決心する。

タバコを止めたように、酒もコントロールする。

先週の木曜から飲みっぱなしじゃないか。

まぁ今日休んでも明日は休前日だから飲むのだが。その後3連休が控えているが・・・フフ・・・(泣)

それにしても、大残業であった。

上がったのは9時半である。

晩ご飯の下ごしらえだけはしてあったが、家に電話して続きを作ってくれとぶー子に懇願した。

自炊派のアンガとジャジャマキと共に、ママン飯派のグッティ氏を羨んでいたが、これでグッティ氏に並んだぞ。

買い物して帰るとまだぶー子はキッチンに立っていた。

そこから交代したが、出来上がったのが10時過ぎ。

しかしご飯もまだ、風呂もまだ、私には1日1ブログの使命があるのだ。

とはいっても、午前中は使い物にならなかったし、後は延々仕事をしていたのだ。

疲れて頭は回らないし、ダラダラ書いたが実は内容がない。

腹減った・・・とみんな言いながら仕事をしていたが、もう食べただろうか?

あぁもう11時じゃん、風呂行ってきます。

こんなクソ記事、読んでくれてありがとうです。