人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

NO NAME@新秋津

昨日サボッた分をUPしておく。

神輿のあったところに、新しくバルができたのだ。

バル。

新秋津にバルだ。

すごーく気になっていたのだが、いつも混んでいてなかなか入れず。

そりゃみんな気になりますわな、こんな所にバルができれば(笑)

たまたま空いていたのでやっと入ることができた。

小さなお店である。

小さなテーブルに背の高いスツール。暗い店内に、黒板のメニュー。

「本日のおつかれ晩酌セット(800円)」というものがあったので、まずそれをひとつ。

ドリンク1杯と、シェフのおまかせタパス3種盛り。

食べたことのない味なので、表現しにくい(笑)

左の赤いのは、エビに酸味の効いたサウザンのようなソース、真ん中はポテトサラダ、右は豚肉のテリーヌ。

どれも手がかかった味で、特にテリーヌが絶品であった。

ああ、これも美味しかった!!「焼きゴーヤチーズ風味(300円)」。

ゴーヤとチーズがこんなに合うなんて、新発見。

ゴーヤは苦味がなく、食べやすい。

「せっかくだから・・・。」

せっかくだから、こういうの、食べてみよう。鉄板焼きから、「フォアグラ(500円)」。

フォアグラなんてまともに食べた事がないので、見てもどんな味がするのか、まるで想像がつかない。

ムチャクチャ美味しい~~~EE:AEB64

濃厚なフォアグラにほんのり甘酸っぱいソースが合わさって、絶品。

これ最高!!おすすめの逸品だ。

「豚肉のリエット(500円)」は、パンもついてきてお得。

またこのリエットが濃厚で、とても美味しい。

このパンで、お皿に残っていたソースを根こそぎ食べる(笑)

どれも美味しいのだ、舐めたかったぐらいである。このパン、使えるぞEE:AEB80

すぐにワインが飲みたくなってしまった(笑)

1杯300円から色々揃っているので、手軽に楽しめる。

タパスは量は少ないが、味わい深いので一皿でもじっくり楽しめるのだ。

こういう飲み方、したことがなかった(笑)

一杯を、一皿を、じっくり。しかし長居はしないで軽く、という、私たちにとっては新しいスタンスであった。

いや~~、美味しかった。

ちょいちょい行って、少しずつメニューを制覇したいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

NO NAME・ブログ