人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@秋津

結局今回も滑り込みになってしまった、今月の限定。「五目冷やし味噌ラーメン」。名称は合ってるか??

秋津店は結構盛りがいいので麺を減らすつもりでいたのだが、これ、千円もするんですねEE:AE5B1

ケチ根性出して、フルノーマルで。

行列だEE:AE5B1

このところ混む時間帯を外して行っていたので、こういう状況を忘れていた。

10分ほどの待ちか。

その代わり、席についてからは早い。

おおっ、さすがにボリュームあるねEE:AEAAB

五目というだけあって、色とりどりの野菜。そして肉も惜しげなくたっぷり入っている。中本らしく辛く和えてあるが、辛さレベルは7。比較的、マイルドである。

そこに、ゆで卵。

豪華豪華EE:AE478千円千円EE:AE478

スープは、主張し過ぎないほどの味噌の味に、オイルがしっかり入って、パンチがある。

それだけに終盤クドくなってくるが、ベースが辛いのでバランスがいいのか、最後まで美味しく食べられる。

意外と軽そうに見えた麺は、結構しっかりした量だったのか、それとも野菜が多かったのか、とにかく腹いっぱいEE:AEB64減らすべきであった。

味に関しては、いつもの麺だ。特筆すべき点はない。

ちょっとお値段高めだが、それに見合うボリュームのものであった。

野菜もたっぷりで、体にいい事したような気持ちになる(笑)暴食など知ったこっちゃない。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:5

スープ:4

総評:4

「五目冷やし味噌ラーメン」

女性は麺を減らしたほうがベター。