人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水曜日のリハーサル

「ぽ子ちゃん、次のライブはいつ??」

「ん、ライブって感じだと予定はないんだけど、お手伝いでちょこっとね。ちーちゃんは9月だっけ??」

「その前に今月・・・。」

「へー、あ、もしかして25日の??」

「そうそう!!」

「・・・ってもしかして・・・。」

「もしかして・・・。」

「水曜日リハ!?」

同じバンドであった(笑)

スタジオだ。

しかし困ったことに、風邪を引いてしまったEE:AE5B1

最初で最後の練習になるが、このコンディションである、非常に不安だ。

もっと不安なことは、前日が一中バンドのリハであることだ(笑)

せいぜい平日に摂生するが、玉子酒は「薬」のカテゴリー入るのだろうか。

もう頭が回らない。このまま寝れそうだ。

寝るとしよう。

オヤミナサイEE:AEAC4

みなさん、お疲れ様でした。曲の構成、忘れないようにしたいですーEE:AE5B1